ラゲージ ナノショッパー 淡いグリーン? | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

こんにちわハマジ

今日は暑い!!


アザラシ、店頭のウィンドーを春にしてみました♥

桜満開まではいかないけど、気持ち満開です♪


モッ春です!!


でも、春の期間は短く・・・・


すぐみ夏が来ます!!!


そう!!!


アザラシの大好きな太陽さんいらっしゃ~~~い萌

今年もなにかと焼けてしまいますね・・・・・・


海に入るアザラシは・・・・波


日焼け止めなんてききませんwww波


I・LOVEシミ!!!!!モモ


シミ取りいかな・・・・・雨


にしても、朝から暑い!!!


通信買い取りのニシム君は、


お腹にホッカイロ張ってるそうで・・・・


意味わかりませんコーンヘッド



暑いと言ってます・・・・


そらそ~や!!!


そんな春に最適なバッグの紹介猪木

ラゲージ ナノショッパー


小さなサイズなので、お散歩にバッチリダックス

カラーリングもいい感じ☆



☆MARUKA(*≧▽≦)σ総合ブログ☆

なんなんやろノリスケ

このアザラシはすきそ~な色はぶーぶー

ショルダーストラップが付いてるんで、斜めかけOK☆



☆MARUKA(*≧▽≦)σ総合ブログ☆


このショルダーバッグは、御池ではなく、


七条本店に展示中さそり座

因みにネットでも購入OK~~☆


セリーヌ 『ラゲージ ナノショッパー 』 型押しカーフ グリーン×アンティーク調金具 【中古】...
¥128,000
楽天
☆MARUKA(*≧▽≦)σ総合ブログ☆  ☆MARUKA(*≧▽≦)σ総合ブログ☆


近くに行くときは一度見にいってね☆


アザラシ、去年新しく買ったコートあるんですね、


ダウンはしまいコートの時期なので、着たいのですが・・・・・


着にくい・・・・・目


なぜかって??


緑なので・・・・・


クリスマスみたいmomi2*

ま~~関係なしに着ちゃいます音譜

そんなこんなでおわり===☆