そんな今日 | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-



夏で一番イヤなコトは?
ブログネタ:夏で一番イヤなコトは? 参加中
本文はここから

夏で一番いやなのは・・・・


クラゲですくらげくんくらげくんくらげくんくらげくんくらげくん

チンクイも嫌いですww


なんせ・・・海入るもんで・・・・くじら


因みに雨の日に外でウエットに着替えるのも


脱ぐのも嫌ですが、雨でも入りますぷーチョキ

そんなアザラシさんですね目玉おやじ


そんな今日は、突然の豪雨・・・笑顔あせる


ひたすら大雨で・・笑顔あせる


いつやむん?


とおもいながら・・・


って思ってたら止んでました驚き

もはや、お外は湿気だらけハート

そんな湿気の日にぴったりな商品は・・・・


お待ちください・・・・ハート


検索かけてみます・・・・・スマイル


みつけました!!


雨の日でもOK!!


レインカバー付きのBAGたまごまん

え?


鞄のカッパですねんあ

突然の雨でも対応OK!!


ま~~レインカバーを持ち歩いてたらの話ですがwww


持ち歩いてナイ方はご自身で対処法を考えてww


そんな鞄は、


綺麗な赤よりのお色「ローズジャイプール」です


由来は、


街全体がピンク色に美しく彩られたインドの都市に由来して作られた鮮やかなキャンディーカラー


そのとおりww


インドに少しばかり行きたいですww


日本からやと・・・・


時差は約3時間程度・・・・


約9時間ぐらいですねww


非常に遠い・・・・



☆MARUKA(*≧▽≦)σ総合ブログ☆

↑綺麗なインドのおじょうさんがいますww


あ・・・


因みにインドのお土産で人気なのが・・・・


ここに乗ってます



話それましたwww

で、鞄か・・・・


「バーキン30」です!!


丁度良いサイズと収納力ww


P刻印/12年製


お値段は・・・・内緒www


☆MARUKA(*≧▽≦)σ総合ブログ☆


MARUKA○楽天



バイチャwww