京都の今日は大文字焼きナウ | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

こんにちはドキドキ

お久ぶりですドキドキ

御無沙汰ですドキドキ


お元気でした?


アザラシ疲れてます・・・アンパンマン


なぜかって??


お盆中・・

早朝から夜まで毎日がっつりサーフィン三昧だったのでHAPPY



☆MARUKA(*≧▽≦)σ総合ブログ☆

そら疲れがぬけません(汗゙)

抜ける気配もまんざらないんですが


wwなにか?


ふふっふふっふふっそんなお盆をたのしんだアザラシですアンパンマン


WEBメンバーは、実家にかえったり、

おススメしてた神戸に観光いったり、

はたまた前髪をばっすりきって可愛くなってみたりひげおやじ

そんなアザラシ・・・


サーフィン中前髪をやわらちゃん括りをしてたもんで・・・


頭皮が焼けて・・・赤く・・・

くるくるドライヤーしたらめっちゃいたいむかっ

やっぱり頭皮にも日焼け後に塗るアロエを・・・鉢

頭皮がやけ・・・赤くなり・・・・皮剥けたら・・・


もはや「フケ」と同類じゃない・・・・


ひげおやじ


お洋服が・・・真っ白になっちゃうわッ目鼻口


wwww


そんなアザラシさん12からお休みだったので、


相方のちびっこギャルがUPしてくれた


可愛い商品を1個のみ紹介しちゃうブーチョキ

鳥のキーホルダーピ


なデザインと鳥が魅力なのインコ?



鳥といったら、

依然MARUKAの経理にいたバード村さんを


おもいだします青い鳥


バード村さんは天然ですフラミンゴ

ちなみにママになって小鳥を生んで育成中です☆ww


そんなのキーホルダーww


ポルト クレ・アイオール ジャングル


☆MARUKA(*≧▽≦)σ総合ブログ☆

おわりww



☆MARUKA(*≧▽≦)σ総合ブログ☆