最近のはやりはゲリラ豪雨です☆ | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい? ブログネタ:夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい? 参加中

私はもっと続いてほしい 派!

本文はここから



夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい?
  • はやく終わって欲しい
  • もっと続いてほしい

気になる投票結果は!?

そんなのお解りですやんラブラブ


トコナツのハワイみたいに、年中夏がいいのぉぶひ


そんなアザラシ、昨日事件がおこりました目

仕事おわり。。。


お近くの最寄駅なでMARUKA号で


川本店長に送ってもろうと・・・


車に乗って・・・


ん・・・・


・・・・


エンジンかかりません・・・・はぁー


でも


御池までMARUKAのピチピチギャルちゃんが


乗ってきたのに・・・



アザラシと店長が乗ったら・・・


もはや、車の乗車拒否ですねガクリ



ひどい・・・・


で、


バッテリー上がったの?と思い、


車の前に止まったおじさんに声をかけ


おじさん優しい目



バッテリー繋げてくれたけど・・・・


かからず・・・・


電圧がたりないの??


で、・・・・・


優しいおじさんに「すみません・・・」と見送り・・・溜め息


アザラシ達は、かの有名な「JAF]に来てもらい・・・



☆MARUKA(*≧▽≦)σ総合ブログ☆


MARUKA号がポールに囲まれてハーレム状態ドキドキ


☆MARUKA(*≧▽≦)σ総合ブログ☆

遠くからみてもキラキラキラキラに照らされたかに座


MARUKA号たーらこー♪


☆MARUKA(*≧▽≦)σ総合ブログ☆

真ん中の白いカッターの店長・・・


茫然・・・・



JAFのお兄さんいわく。。。。カールおじさん


バッテリーの寿命で・・・


バッテリーがあがったと・・・・



☆MARUKA(*≧▽≦)σ総合ブログ☆

さよなら・・・古いバッテリーさん・・・・


そんな帰宅難民になりかけた凸凹おいけてんのスタッフww


私・・・


今年ま前厄ww


周りにきますww


なので、昨日はMARUKA号に・・・


チェックIN!!