京都にせっかく住んでるんだから! | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-


こんにちは!ジョンNです。


京都在住の京都に詳しいつもりのジョンがひたすら自転車で

京都市内を散策する物語をご紹介します。


自転車それはエコな乗り物。

なんだかんだで今流行ってます。

お気に入りの自転車で京都をまったり、またはスポーティーに探検してみましょう!



BRAND SHOP MARUKAのブログ

花見小路から四条通りへこのあたりからは混在するので車道か押しましょう!(°∀°)b



BRAND SHOP MARUKAのブログ

車用の八坂神宮の裏通りから円山公園へ。



BRAND SHOP MARUKAのブログ
八坂神宮の裏道から一直線で平安神宮に到着!

道は車も少なめでツーリング用の自転車なら車道でOK。

市バスルートと途中から重なるため安全運転で行きましょう。ヾ(@^▽^@)ノ


BRAND SHOP MARUKAのブログ

岡崎公園で一休み、ここまで西大橋五条からゆったり走って1時間程度でした。


季節もそろそろ秋ですね。

京都をうろうろしつつお勧めスポットなども紹介していきたいと思います。


ではではジョンNでしたー