ジャーマリン・・・ジャガイモ・・・ジャポニカ・・・・ | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

Good evening米チョキ


My name is Jamaica米


The Japanese course


おひさし~~~ぶりに書いちゃいます~~ぽっパー


何故?って?Why?Why?Why~~?


あ!!コンタクトに・・・なんか入って・・・白くなってるや~んどーん

・・・・・・


・・・・・・


で、



それはね~~土曜と日曜の担当者さんが・・・多分ですが・・・


急がしすぎてジーッ・・・パーがまわらない・・・ッポイので目


・・・


暇人のジャマイカ・・が書いちゃいますラブ目


ジャマイカ号


2007年式 スポーツスター 1200R  です!!


http://blog-imgs-13.fc2.com/n/i/n/ninjamama/Sportster20XL1200R.jpg



ほんとは・・・ダイナローダイナか


ソフテイルの旧式ファットボーイかほしかったのね~叫び


http://www.harley-davidson.co.jp/lineup/softail/


でも・・・大きいので、保管場所が・・・ない猪木パンチ!



なので・・・最終モデルで、全国在庫が1点?しかなかった1200R


思い切ってかっちゃいました~プ

ローンは嫌なので・・・ニコニコ現金でよっ



で・・・前までは毎日通勤で乗ってたのですが・・・


マルカさんとこで、働く様になってから・・・・・


1ヶ月に・・・1回動かしてない・・・みたいな感じでして・・・ガクリ


1週間に1度は乗ってあげないと・・・元気がなくんり・・・・ううっ...


ジャマイカの場合・・・1ヶ月に・・・1度なので・・・


バッテリーが切れかけで・・・・えーえーえーえー


エンジンかけたら・・・素晴らしい「防音」が鳴り響いております・・・エルモ


で・・・そのまま・・お店に行き・・・バッテリーを充電してもたいます・・・


悲しい・・・キャッシー・・


そもそも・・ハーレーはね・・・


アメリカ合衆国のウィスコンシン州ミルウォーキー市に


本社があるオートバイ製造会社ですねんたらこ


1903年に・・


ウィリアム・シルヴェスター・ハーレーと・・


アーサー・ダビッドソン、ウォルター・ダビッドソンの兄弟によって


設立されてん王冠


日本では1912年に日本陸軍が初めて輸入を行ない、


サイドカーを中心として軍用車両としてのられててん~


ハーレーダビッドソン社製オートバイ最大の特徴は・・・


大排気量空冷OHV、V型ツインエンジンがもたらす


独特の鼓動感と外観であり、


駆動はクランク運動をプライマリーケース内でチェインからベルトに


変換され


後輪へと伝えるベルトドライブねん


・・・・ま~~~エンジンがになってるので・・・カゼ


夏に乗ると・・・太ももの付け根付近に。。。火傷萌萌萌を・・・します・・・


なので・・・対策は・・・名前を忘れましたが・・・


扇風機みたいなもんで・・エンジンをさまします雪の結晶


でも・・・ハーレーのパーツは一個一個が・・・


たーかーいー!!!なので・・・


ジャマイカ号(キャサリン45)は・・・


中途半端なカスタムで・・・終了・・・・しまして・・・白バイ


っとま~~~長くなるんで・・・


HP見てみて!!


http://www.harley-davidson.co.jp/


http://www.harley-davidson.com/en_US/Content/Pages/home.html



で!!明日は~


鳥取砂丘にロ~~ングツ~~リングの予定をまたずらして・・・


一泊で行きたいので・・


明日は・・・モクモクファームにいってきま~~すアナゴさんチョキ


もちろんメス2人で!!


因みにハーレー京都の定員の「あいちゃん」と!!


・・誰やねんってね・・


あいちゃんは・・こちらに乗車してます~★


http://www.harley-davidson.co.jp/lineup/detail.php?model=A245


デカイ!!さすが・・・デラックス!!一番初めに欲しかったバイクです・・・


ま~~置くとこございませんで・・・かえなかったけど・・・ぱぱ汗




ここで心配が・・・


はたして・・・キャサリンさんは・・・動いて・・・くれるのか・・・はにわ


バッテリー上がってたら・・・悲惨なことに・・顔に縦線2


バッテリー交換か・・・


永遠充電・・・・


しかも・・・


取りにきてもらわな・・・悲惨!!


・・・明日・・・ど~~~なるか・・・


かえってから・・・30分ぐらい・・・乗ろうかしら・・


では・・・


さよなら・・・・米