★Wiiで筋肉プ~ルプル★ | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

おはようございます~マルカのNです音譜
またまた名前がスヌーピーに戻りつつあったりして 笑


さてさてさて、先日の月曜、Nはお休みでした★
嫁修行中の姉やら、なんちゃって主婦の姉やら、昼を食べに帰ってきた父やら
いつも家にいる母と水疱瘡の姪…べーっだ!
仕事の義兄と幼稚園に行っていた甥っ子以外の全ての人間が終結していたのでした( ̄▽+ ̄*)

そこで…みんなで昼間っから…Wii大会~!!


いつものトレーニングや、スポーツのテニス・ゴルフ・ボーリングなどなど…
いい年した奴やいい年越しちゃった奴らがバッタバタと遊んでましたWii


そして…普段あんまり腕の筋肉を使わないNは・・・・
テニスの素振りの動作で、夕方ごろは腕がプルプルと

・・・小刻みに動いて…ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

その後、久々にバレエ行って…めでたく今も全身筋肉痛なのでした~ガックリ・・・ガックリ


ちなみに、水疱瘡の姪っ子は・・・

お部屋でぐったりとお休み中・・・・・・・・・。




あ。今日甥っ子誕生日じゃん…。プレゼントせがまれる…テレビばっか見てないで勉強しろよ4歳!