暑くなる前にヒルクライム | 保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

思いつきとやっつけ仕事でストレスとフラストレーション発散中。
自転車好き、ジムニー好き、ルアー好きな人はぜひ絡んでください。
軍装品収集とサバイバルゲームも現在進行形(笑)

めっさ長かった9連勤。

勤務時間はごりごりに仕事してるんで想像以上に時間の経過は早いんですけど

なんせ朝起きるのがツライ。5時半起床で6時10分出発。会社に6時40分には

入って帰宅は大体19時~20時?5月は〇〇時間残業つけたった。

 

てなことを書くと俺も俺もと、いろんな人のブラック企業自慢を聞きますが

それは俺的にはマジでどーでもええ、残業自慢大会じゃないんで。

なんで一定数のわりあいで発生すんのかな?マウント取りたいの?それサービス残業だったら

ただのアホやで(笑)

 

話題がそれました.....Kマウントアダプターとスーパータクマー55mmをGETし

先日の日曜日はどこかに行きたい行きたい病発動、ただし体力は疲労困憊...

ああもうどうしよう?という感じでしたが、フラれるの覚悟で知人に連絡してみるとokとの事!

持つべきものは自転車友達です。あと飲み友達大事!

 

朝7時に集合し、吉備路アリーナからの鬼ヶ獄経由~かぐら街道抜けて吹屋まで。

ざっくり100kmの獲得標高1900mでした。写真は全てPENTAX K-70とスーパータクマー55mm。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

復路のルートは羽山第二隧道に寄り道

 

 


 

心も身体もリフレッシュされましたわ~

ゴール地点のどんどん亭も良かったw レーサージャージで食べる焼肉は格別でやんす。