超広角って難しい | 保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

思いつきとやっつけ仕事でストレスとフラストレーション発散中。
自転車好き、ジムニー好き、ルアー好きな人はぜひ絡んでください。
軍装品収集とサバイバルゲームも現在進行形(笑)

どうしても超広角ってレンズが欲しくて買っちゃいました!

SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM!!!

すでに生産終了、そしてF3.5 EX DC HSMが現行機種????

いやいや、お小遣い少ないんでヤフオクで中古をGETですよ、少々の小傷が

使用感は気にしません。というか所有した時点でバッグに放り込んで

自転車で走り回るから傷まみれになる予感(爆)

そんなわけで天気の良い平日。仕事を早く切り上げて近所をポタリングです。

 

 

 

比較的歪んでないように撮れた写真ですね

 

 

 

山と空の境界線がなんだかえらくくっきりはっきり。HDRモードだからかな??

 

 

自転車のタイヤがすげー変形して写ってます(爆)

景色だと目立たないけど、丸いものはめっさ目立つ。この写真だと前輪がかなり楕円ですな~

 

 

こちらも後輪が変形してますが、アリっちゃありでしょう。

もうちょいテク磨きます。あとスーパータクマーの55mmも常時持ち歩こう。