2週連続で匍匐前進w  | 保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

思いつきとやっつけ仕事でストレスとフラストレーション発散中。
自転車好き、ジムニー好き、ルアー好きな人はぜひ絡んでください。
軍装品収集とサバイバルゲームも現在進行形(笑)

$保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

天気予報が心配なりよ~~~と思いつつ、昨日はマジで
意識不明な感じで寝てしまい、朝5時にはすっきり起床!!!!
スマホを見ると午前0時に

「雨天の為、対外戦は中止なりね」

ってなメールが来ててどうしようかと思いましたがそこは
所属チームのcookies。よーく読むと

「んじゃー身内ゲームをいつもんとこで」

って書かれてたんでホっと一安心。9時半集合なんで9時10分くらいに
行くとほぼ皆さん揃ってるやん(大汗)

$保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

慌てて準備しーの、
山ちゃんに不安なリポバッテリーを追い込み充電してもらいーので(サンクス!!!)
赤と黄チームに分かれて本日は全滅戦!!
写真はヘルメットでなにやら卑猥な話をしている甘食どんと、後ろはねぎ星人山ちゃんw
ヘルメットをこすって、なんか発射しようとしているのは
寝不足どんだったかな???


実は全滅戦って、バトルゲーマーに復帰して2戦目。
明確なフラッグのような目標物が無い為、最初の数ゲームは戸惑う戸惑うwww
得意のアンブッシュというか.....まるで置物のように
気配を消して待ち伏せするとKILLカウントは5つぐらいまで進んだの
ですが、いざ前進すると先週の仇のようにww OKMさんに蜂の巣にされたり
○崎さんにヘッドショット喰らったり、ふとももをしばかれたりとwww



$保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版


途中ではいろいろな人のハンドガンを撃たせてもらったりで
物欲をソソラレwwwwwwwwwww

結局、9ゲーム実施の2勝1敗6分けですかな?
殉職3回とKILLカウントは9。
ただし、寝不足エンジニアどんと話をしてたら
全滅させるよりも、いかに上手く連携が取れていたか??って
事に主眼を置かないとね!って言われたのには目が覚めましたな!!
ゲーム時間(10分)の重要性とやら索敵の仕方、前面の敵が囮なのか
本命なのか、撃ってきてるのは牽制なのか狙って撃ってるのか...etc...


$保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

瞬時の判断とか読みが当たるか裏目に出るか、コレは経験も
必要ですが、地形やら敵のパターンやらで確率はその日のゲームをこなす程
読めるはずなのにナニやってんのよ奥さん!!と実感しましたねー。
奥さんカンケーねーけどwww



まあそんなわけで本日も学ぶ事が一杯ありましたわ!!!
またしばらく勤務の都合や高知遠征(アカメ狙いなGG号)等で
次の出撃は1か月後くらいになりそうですが、なんとかチームの
皆さんについていける様がんばりまっせー♪


ということで、今日は


メロンパンな岩田さんとジッタリンジンの話をしてたんですが
こちらをチョイス(爆)