ようやく土曜日! | 保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

思いつきとやっつけ仕事でストレスとフラストレーション発散中。
自転車好き、ジムニー好き、ルアー好きな人はぜひ絡んでください。
軍装品収集とサバイバルゲームも現在進行形(笑)

午前3時半上がりからの残業3連チャンで
ようやく本日休暇突入!!長かったよこの1週間ヽ(´Д`;)ノ

明日はちょっと趣味に没頭するので、なにか家事をしなければと
思い立ち、庭の草抜きをソコソコ実施しーの、ジムニーのエンジン
オイルを変えなくちゃいけないなって事で黄色い帽子のお店に
行ったりで午前中消化。

その後、物欲を抑えるには逆効果ですがw近所に9月19日OPENの
釣り具屋さんにGO!


$保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

オープンから3日目って事で、初日よりは落ち着いて買い物
出来るんじゃないかと思いましたが、まだまだ人が一杯いましたね!
ルアーは明日まで20%OFFだってYO!!!!チャンス?
一通り眺めて、タイカブラとかリールとか勢いで買いたいのを我慢してw


$保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

高知遠征用のアイテムGET!次回は全てロストしないことを祈ります(爆)

その後は帰宅途中に嶋次郎さんトコよって他愛のない話をしつつ
やばいくらいに眠気が来たので帰宅→酒飲んだら目が覚めたwww
もうちょいアルコール燃料投下したらベットにGOして
deathったように寝ます(爆)携帯は別室に放置と(・∀・)


たまにすげーヘヴィローテーションしたくなるBOOWYデス。
当時は中1?中2でまーだレンタルLPでしたな。