燃え尽きたよwサバイバルゲーーム! | 保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

思いつきとやっつけ仕事でストレスとフラストレーション発散中。
自転車好き、ジムニー好き、ルアー好きな人はぜひ絡んでください。
軍装品収集とサバイバルゲームも現在進行形(笑)

本当は今頃は夜勤だったのですが...
3連休のど真ん中に夜勤だったのですがwww

なんでか昨晩、「仕事中止」

の電話が鳴った訳でして(爆)
会社いわく3連休を満喫してくれとww
なんにも予定組んでねーし、夜勤に備えて
夜遊びモード突入中ですよ奥さん!!!
んでもって来週以降の予定も会社の都合で
グダグダになりそうなんで、フテ寝とヤケ酒ww
酔っ払いつつ、Hな動画でうひょーって
一人フィーバーしてたのですが、無駄に過ごす
休日はもったいないべ、さてなにをするかの?
自転車乗る?しばらく乗ってないスーパーカブ乗る??
それともぼちぼち庭のブルーベリーやら
その他もろもろがカオスな状態になってるから
台風来るしメンテでもするかね...
と財布もエンプティに近いので途方に暮れてたんですが
親愛なるハンサム店長よりお誘いがあり、
遅刻を承知で(スマン皆さん、準備まったくしてなかったのYO!)


$保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

ひさしぶりに一人遊びじゃない遊びwwwwに出撃!!!


集合写真とかその他はそのうち誰かがupするのを待ってですね(爆)
ホントに今日はよく遊んできましたわ!!!
5月後半からさっぱり出席してなかったので、最初はどうなることかと
思いましたが( TДT) 案の定1ゲーム目、2ゲーム目はいやらしいほど
短く切り詰めたMP5使いのN上氏に2タテをくらい涙目wwwwww

3ゲーム以降はよく動く味方の後ろをそれとなくストーキングしwwwww
これがなんでかおいしく決まりフラッグゲットのアシスト2回?
Y氏とカウンター決めたのいれたら3回かな??

あんまりにも走りすぎたんで、ファイナルディフェンスしてたら
味方の穴を突かれたのか、敵さんが3人も4人もやってくるYO!
どうなってるの前線?と涙目になりながらも全員KILL(爆)

うまいこと凌げたし、人数カウントしたら残り2名?
時間ないし行ってしまえーっと単独アタックかけたら、
これがまさかのフラッグアタック成功(笑)

なにが巧くいったのか自分でもよく分かっていませんが、きっと
今日はバイオリズムの頂点だったんだ(爆)

しかしながら、うまく連携が取れずにたとえば前線で膠着したり
やっぱり姿勢が高いのか、肩のへんを撃ち抜かれたりwww
見てる範囲が前方~11時~2時の方向ばかりで真横からKILLされたりと
まだまだ課題や反省点はたくさんありますわ!!!
そして心肺機能の強化と更なる体の軽量化ですわな.....これ重要w
数回、脚が痙攣する一歩手前までキタのもヤヴァかったですわ。


そんなわけで今日1日遊んでいただいた皆々様、ありがとうございました!!!!
ひさびさに集団で遊んだので、あんなことやこんなことのストレスも
どっかに消えちゃいましたわww
孤独に一人鷲羽山とかをヒルクライムするのも考え事したり、ストレス発散に
なりますが、同好の方と1日中おバカな事をいいつつマジメに
遊ぶのもホンマ楽しいっすねー♪

ということで本日は


超CooooooLなチン毛の曲とwwww


木村カエラは可愛いがw なんでケツ毛wwwww