泥酔と、ブロンプトンとかアッコちゃんw | 保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

思いつきとやっつけ仕事でストレスとフラストレーション発散中。
自転車好き、ジムニー好き、ルアー好きな人はぜひ絡んでください。
軍装品収集とサバイバルゲームも現在進行形(笑)

金曜日はなんの集いだったのか
自分でもよくわかんなくなっちゃいましたが
○○電気Gr総勢12名で焼肉屋さんで飲み会!!!

めっちゃ肉は美味いし、一番のお気に入りは
ホタテの貝柱でしたww 上ロースや上カルビは
最近胃にキビシーwwwwwww
ちょっとで満足してしまうのはやはり歳なのか(涙)
それはともかくとてつもなくイイ肉&酒を飲みまくりましたわ。

で、1次会終了20分前に周りを見渡すと
撃沈王O氏はやっぱり

$保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

酒にノマレテマスwwwwwww
まあここまでは想定範囲内(爆)マーライオンにならなかっただけ
ちょっとは鍛えられているのか......

自力で動けない人達も頑張って2次会はスナック貸切で

$保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

大盛り上がりw オッサンが歌うあやまんとか
知らん人がみたら非常にキビシー状態ですたが楽しかったから
ヨシということで(・∀・) ちょっとは会社の鬱憤が
若い人たちは晴れたのでしょうか? 中堅以上は酔ってるようで
案外記憶力確かだからねー(笑)明日からまた頑張ってちょーだいww

そんな状態のなかO氏は

$保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

水を飲みつつ生きた屍状態に(爆)
お疲れ様でした本当にwwwwwwww


翌日の土曜日は、やはり想定内のプチ二日酔い。
頭は痛くないんだけど体はだるいし喉痛い(爆)
LTBでぶらぶら20kmほど散歩して、スーパー銭湯でサウナに
入ったりでパラメータ回復後、

$保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

FARMさんのブロンプトンの試乗会に。BD-1を所有しているので
あまりミニベロには興味なかったのですが、なかなか物欲を
ソソラレル自転車ですな!!!

試乗会の合間にLTBの不具合を見てもらったのですが
どうもBBっぽいとの事。すぐには治らないので歩いて帰宅したのですが
途中で暑さで心がくじけたw

$保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

のでインチキしてスターバックスで家族と合流。
甘いコーヒーを飲んでなんとか復活後帰宅し土曜日は無事終了ww

そして本日の日曜日!
家の庭樹をまったり手入れしようとか部屋の片づけしたくて
たまんないのですが、ムスメに「映画につれてけコノヤローwwwwww」
と言われちゃ普段遊んでないオトーサンとしては頑張らなくちゃいけないわけで

$保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

ひみつのアッコちゃんを鑑賞ね。イイ映画でしたわ!!!!!
主演女優さんは苦手なタイプなんですがwww

そして勢いでwwwwww

$保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

秋冬アイテムな

$保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版


$保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

一着で2度おいしいww スカジャンをGETですよ奥さん。

以前見かけてどうしようか非常に悩んだのですがこの時は俺単独で
貴重なアドバイザーwな嫁がいないんでヤメトイたのですが
2日すぎても3日過ぎてもどうしても欲しいと思ったわけでして。

本日は袖を通して嫁にも確認してもらい、無問題 とのことなんで無事ゲットw
しばらくはクーラーがんがんにかけて部屋着にするか
もしくは壁にかけて幸せな気分を味わいますハイ。

さて、また明日から仕事がんばるぞー。あとほんのちょっと貯金しよ(爆)