ラディッシュのテストRUNとか脂肪燃焼(爆) | 保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

思いつきとやっつけ仕事でストレスとフラストレーション発散中。
自転車好き、ジムニー好き、ルアー好きな人はぜひ絡んでください。
軍装品収集とサバイバルゲームも現在進行形(笑)

昨日はマッタリDVDを観たりCDを並べ替えたり
部屋の模様替えをしてみたりと終日のんびりモード。
釣行のお誘いもあったんですが、なんか家出るのがすっげー
キツイのは仕事疲れ???(爆)誘ってくれた友人O氏、申し訳ない!
23時には就寝し、なんでか腹痛で午前3時に目が覚めたりと
あんまり熟睡できなかったのですが、5時~8時にバファリンのパチもん
ぽいバッサリンとやらを飲んだら3時間爆睡出来て
非常にパラメータが回復したので活動開始!


それはそうと、本日から始まりましたね新仮面ライダー。
$保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

どんな路線で突っ走るのかよくワカンナイですが、第1話は楽しく
見れましたよん♪

さて、ディレーラーを替えたラディッシュで行こうか
ロードバイクで行こうか散々悩みましたが、健康診断で
中性脂肪が増加傾向なんで
今日はまったりラディッシュを選択。ぼちぼち乗って
有酸素運動をしっかりやろうぜぃぃぃ!!が目的でやんす。

けど、あんまり坂道を得意とするバイクじゃないんで
$保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

とりあえず旧霞橋を渡って西方面に。

$保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

体調はほぼ回復したんですが食欲なし(汗)
途中のコンビニでむりやり補給を実施ですわ!ライチ美味!!!

玉島~新幹線高架下に沿って走り、気がついたら
$保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

遙照山の登り口。なんで俺ここに来たんだろ......
一応ラディッシュには片面SPDのペダルを装着していますが。

$保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

本日のシューズは3年目なクロックスのパチもんwwwww
もちろん裏面はほぼスリック状態w 全然グリップ間ありません(涙)

巡航速度7km前後でなんとかかんとか

$保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

天文台到着!
めっちゃしんどかったですが、この自転車でも十分登れる事が分かったので
満足ですわ!!


$保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

あんまり眺めよくない&怪しい雲が接近してたんで
急いで下山ですYO!


$保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

帰りは矢掛方面に降りて小田川沿いから新倉敷抜け。
ここはバイパス直近のサークルKですな。
このまんままっすぐ帰ればいいのに、バイパスを東に行き船穂橋を渡って
イオン方面に行き~の四十瀬球場からFARMさんに寄って帰宅。

***GPSデータ***
・Trip(走行距離) =68.4km
・Average(平均速度) =16.5Km/h
・Max Speed(最高時速)=51.1Km/h
・MOV‘N TIME(運転時間)=4時間08分03秒

ちゃんと有酸素運動になってるかどうか心配な
データですが(笑)まったりのんびり走れましたね。

$保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

本日のルートと

$保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

標高はこんな感じでやんす!!

現在アルコールを添加してイイ気分ですが、若干ふくらはぎが痛ぇ&腰も!!
もうちょいポジションの見直しとかシートの選定が必要かも知れませんなぁ。
この自転車で琵琶湖一周とかもしてみたいですが.....輪行バッグに入るんだろか?
いろいろと妄想を膨らませつつ本日はもう寝ます、ご安全に!