年休消化とチンピラルアー! | 保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

思いつきとやっつけ仕事でストレスとフラストレーション発散中。
自転車好き、ジムニー好き、ルアー好きな人はぜひ絡んでください。
軍装品収集とサバイバルゲームも現在進行形(笑)

本日は計画的に会社をお休みでやんすよ(笑)
たまには使わんといけない年休消化DAYですわー!!
あと20日以上残ってんだけど....どうやって
つかいますかな(汗)

というわけで、昨日のバトルゲームで体中筋肉痛ですが
子供もいないんでデートを楽しまなくちゃねとw
いつものイオン倉敷に嫁どんとGO!

$保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

朝ごはん代わりにプリンアラモードだっけか?
疲れ切った胃に沁みますたwwwww

$保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

散々いろいろなお店を冷やかしまわった後は
最近お気に入りのつけ麺を食す。びっくりするほど美味しいわけでは
ないのですが、安定した味なんで安心ですハイ。
1FLにも確か店舗でつけ麺食べれるところあるんすけど、なーんとなくコッチが
お気に入り。


子供の帰宅にあわせて帰ると、郵便物が来てますたYO!!

$保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版


久しぶりにGETできたチンピラルアーでっす♪

$保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

魚じゃなくて、俺がリアクションバイトですがなwwwwww
今日はこのルアーを眺めたり触ったり、トリプルフックが
ぶっ刺さったりしながら酎ハイで悶絶してますわw
なーんとなく終わった一日でしたが満足満足!また明日からの勤務は
暴れますぜぃ!!!!(爆)