買ってしまいました! | 保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

思いつきとやっつけ仕事でストレスとフラストレーション発散中。
自転車好き、ジムニー好き、ルアー好きな人はぜひ絡んでください。
軍装品収集とサバイバルゲームも現在進行形(笑)

$SJ30なんちゃってレストア日記

嫁さんの1stバイクはモールトンTSRなんですが、
さすがにこれで小学校行ったり、近所のスーパーへ
買い物行くのはいろいろときびしーので.......


$SJ30なんちゃってレストア日記
ちょっとこの御時勢に贅沢をするのはいかがな
ものかもしれませんが(汗)
ガソリンの節約にもなるし...


$SJ30なんちゃってレストア日記
なにか心をくすぐるアイテムだったのでww


$SJ30なんちゃってレストア日記
買っちゃいましたYO!エクストラサイクルのラディッシュ♪


$SJ30なんちゃってレストア日記
とりあえず嫁さん用ですが........ちょっぴり峠攻めたり
いろいろとやってみようと思いますわ!!
人とは違ったカスタムもしてみたいですな。マヴィックのホイール
入れたりとか(笑)