めずらしく | 保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

思いつきとやっつけ仕事でストレスとフラストレーション発散中。
自転車好き、ジムニー好き、ルアー好きな人はぜひ絡んでください。
軍装品収集とサバイバルゲームも現在進行形(笑)

定時あがりでぶっちぎりで帰宅!!


こんな日は宵の口から飲んだくれて、怪しい大人の街情報とか
無料で無修正な動画をネットで探し回るのもおもろいのですがwwww







$SJ30なんちゃってレストア日記


昨日書いた4/10のメディオフォンド雲海に向けてトレーニングですよ奥さん。
全盛期の頃より足が回らないのもツライですが、心拍数も上がってくれないのは
困ったもんですわ。心拍数上がる=調子悪いってわけじゃないんすよね?
思ったように心臓が動いてくれてないというか、
エンジンに例えるとレッドゾーンまで回んないみたいなwwww


某S先輩情報(ご近所さん)で、秋には楽しそうなヒルクライムもあるようなので
頑張って写真のブツを回しておきますわ!問題は........ローラー台
退屈なのよねぇ( TДT)