事務処理ばかりのストレス発散?遊び過ぎ?まあいいじゃんwww | 保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

思いつきとやっつけ仕事でストレスとフラストレーション発散中。
自転車好き、ジムニー好き、ルアー好きな人はぜひ絡んでください。
軍装品収集とサバイバルゲームも現在進行形(笑)

金曜日の夕方は月末やら期末の書類で
残業かまそうとしてましたが....その場の
流れで定時上がり(笑)これでイイのか?

それはさておき、じゃあ遊びに行くべ!!
といつものマリンティデザインさんに直電して20時より出船!


あんまり経験のない満ち上がりの潮止まりから
下げ、そして相性が悪い大潮。

$SJ30なんちゃってレストア日記-ドスっとイイ型
とりあえず1キャッチ。

$SJ30なんちゃってレストア日記-とりあえず記念撮影、これが....
一応、記念撮影。即リリースせずに
撮っといてよかったですわ....
このあとドスドス釣れると思いきや、2時30分まで
ノーキャッチで納竿(笑)こういう日もありますわなw
やっぱ大潮とは相性悪いんかね。なんとか打破せねば!!
半泣きで運転し帰宅は4時前、就寝5時で起床9時(←馬鹿)

そして本日土曜日は、ご近所さんの嶋次郎さんと
ミドルレンジのツーリング。



$SJ30なんちゃってレストア日記-嶋次郎どんの愛機
かっちょいいねー!!!ええなぁ~
やっぱしびれるマシンですな。オラもへそくり貯めて
戦闘マシン欲しいぞ!


$SJ30なんちゃってレストア日記-オラの愛機。重いぞ!(笑)
オイラはいにしえのマシン風なSURLYのPACER。クロモリフレームに
Wレバー。スタイリングは大好きなんですが、どうしても
シフトチェンジがわずらわしいのでシングルバイクっぽい
乗り方してしまいますわ、STIにする気はさらさらないけどwwww


$SJ30なんちゃってレストア日記-ゴール地点
目的地へ到着。

$SJ30なんちゃってレストア日記-向かい風で泣きました
アゴひげ?がファンキーな恐竜が迎えてくれますた


帰りはふらーっと選挙事務所によって
お茶を頂き一服。事務所のおねぃさん?の視線が
痛かったのは内緒の方向で。


そんなわけで本日のルートは

$SJ30なんちゃってレストア日記-√
こんな感じ。


$SJ30なんちゃってレストア日記-標高データ。家が一番高い
標高は知れてますな。てか、オイラと嶋次郎さんの住む
団地が一番高ぇwwwwwwwww


GPSデータ

・Trip(走行距離) =69.4km

・Average(平均速度) =24.6Km/h

・Max Speed(最高時速)=47.8Km/h

・MOV‘N TIME(運転時間)=2時間49分