5月19日 S石組ロケ3日目、五反田 | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

3日目です。

本日は、外に出ます。

五反田にいます。


よーそろー!

居場所が無いんで、下の階にいます。
下の階の廊下にいます。
通路なんで座ると誰も通れません。

よーそろー!

たまには、段取りだけでも見ておこう。
人がいっぱいで居場所がない。
結局、下の階に戻る。

よーそろー!

夜になって、外に出て、ベース構えます。

誰にことわって、この場所にいるんだって怒られます。

ことわったもん…。


よーそろー!


コンカフェというテイで撮影です。
「萌え萌え」とかするのって聞きました。
メイド喫茶との違いがわかりません。

よーそろー!

セーラー服の起源は、海軍の水兵さんの制服です。

元々は、男子も着てました。

和服に変わる洋風運動服として取り入れられたのが、キッカケです。


よーそろー!



…別に壊れてませんけど。

本日、終了。