5月17日 S石組クランクイン | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

本日より、またロケに出ます。


今回は、配信の連続ドラマもの。

監督のS石さんとは、最近仕上げで久しぶりに何本か御一緒させてもらったが、現場となると17年ぶり。
さかのぼる事、30代の頃の話。
寝ないでやってた30代の頃の話。

主演のお二方も、もの凄く久しぶりに御一緒させてもらう。
御一方とは、かれこれ10年ぶりくらい。
その方の映画初主演の時に御一緒させてもらったのだが、公開の順番で主演二作目になった記憶が…。
もう一方とは、自分がマイクマン時代にまでさかのぼる話。

長くやってると、こういう事もある…。


ともかく、しばらくは埼玉の倉庫に建てたセットへ通いの日々。

セットと言っても、倉庫なんで収録する環境としては、あまり良くない(笑)


そうして初日は暮れて行く。