4月24日 K野組「Rム」DB3日目 | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

K野組DB3日目。

結構、何だかんだで、順調。

監督が仕上げで面白がってのが、効果音の効果。

こんなのとか、あんなのとか。
「ちょっとアニメっぽいかな…」と言って、発案したやつとかも、実際にやってみたら、ありじゃない…と言う結論に。

まぁ、そこは効果音担当してくれてるシブのセンスもあったりするので。

「せっかくつけてくれたのに、いらないですとか言って、すみません。」とか、そういうやり取りしてます。

そんな事、言ったら、自分で作ってきた曲もステム引っ張りだして、「このベースいらないっすね」とかやってますよ(笑)

正直言うと、結構時間かかると思って引き受けましたが、結構順調。ラストまで、行っちゃいました。

明日、プレビュー前に一度見て、修正加えてからのプレビューにしましょう…という事で、本日終了。