4月20日 ひつまぶしの会 | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

何か…昨夜…4駅分、歩いて帰った記憶があります。



普段、通る事の無い駅の写真があります…。


何だか変な飲み会でしたが、楽しかったみたいです。K田さんと、延々と語り合った記憶が…あります。またね、K春さん。



変な飲み会の後ですが、変な食事会になります。


ひつまぶし。

ウメェじゃん、このひつまぶし。


映画学校の同級生にして、同じ録音部の生き残り。

お互い、こんな歳まで生き残ってるとは思ってなかったろ…。俺は、思ってなかった。どっちが?お前がじゃ!お互いにね。いや、お前がじゃ。

指しで飯食うなんて、いつ以来?とお互いに頭悩ますくらいに前。お互いに、こんな歳まで、貴方の顔見るとは思ってなかったろ…。俺は、思ってなかった。どっちが?お前がじゃ!お互いにね、おっさんになったね。いやっ、お前がじゃ!

初老の2人、食いすぎるくらいに食う。

食べ過ぎだね。こんな食べ過ぎるとは思ってなかったろ。俺は思ってなかった。俺、最近少食だもん。誰がじゃ!お互いにね。一緒にすな!太り過ぎじゃ!どっちが!お互いにね。…はい。

またね。
ごちそうさま。