4月03日 4月の弊社ラインナップ | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

4月の弊社ラインナップです。


村瀬大智監督作品「霧の淵」

監督、商業映画デビュー作です。


奈良県南東部の山々に囲まれた、かつては登山客で賑わっていたとある集落。その地で代々旅館業を営んでいる一家の話。
主人期は12歳の少女。祖父と母親とで、その旅館を切り盛りしていたのだが、祖父が姿を消してしまう。
旅館存亡の危機に…。

整音を大森が担当し、音響効果を廣中が担当。



内藤瑛亮監督作品「毒女」


夫と娘と一軒家に引っ越して来た萩乃。そんなある日、外出中に娘から助けを求める連絡が来る。慌てて帰宅すると、娘の上に馬乗りになってる、ある少女と出会う。彼女の名は「ちーちゃん」。かつて、この街に暮らしていた「ちーちゃん」は、ある事件をさかいに、町を去っていたはずだった…。

弊社、スタジオ箱貸しで協力しております。


ドラマになります。
BS-TBSで、オンエアー
山崎紘菜さん主演「御社の乱れ正します!」
誰も手が出せない、身勝手な社内不倫を別れさせる、不倫別れさせ屋・オフィスAIRクリーニング代表の三枝玲。色んな会社の色んな不倫関係を、仲間と共に、企業からの以来を受けて、色んな不倫を別れさせます。

現場録音を、鈴木・渡辺・私と3系統でつなぎ、仕上げを私と加藤で担当します。

読売テレビさん
松井愛莉さん主演「シークレット同盟」
男性恐怖症のイケメン女子、ストーカー、女たらしの3名がおりなす三角関係。

仕上げを弊社の東が担当。

最近は、オンエアーを見逃した!ではなく、いつでも何処でもTVerで鑑賞って、そんなパターンですよね。

気になるのありましたら、よろしくお願いします。