2月08日 ランチで酔う | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

近所に、最近ランチで人気の店があるから行こう…という話になり、シャチョーとタイヨーと行く。


以前から、その店の存在は知っていたのだが、そんなに人気店だっけなぁ…と半信半疑でしたが、行ってみたら確かに繁盛してる…パスタとピッツァの店。
サラダバーとドリンクバーは、おかわり自由。


女性が集まる店は、繁盛しますよね…。

問題は…
ドリンクバーの中に、ワインがある事…。

お酒弱いんです。
見た目、飲みそうって言われますが…

でも…

昼間のワインとか、昼間のビールとか、…美味いんですよねぇ。

結果的に、仕事にならない状態に陥りました。
真っ赤です。センベロです。
酔いがさめるまで、仕事になりません…。

…打ち合わせとか、入れとかないで、良かった。