2月06日 外回り2件 | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

両隣分の雪かきと、大通り側の雪かきの成果は、道路凍結の回避と潰れたマメ。


スタジオ行く途中の、大久保の裏通り。その空き地に生えてる木々は、雪の重さで、通せんぼ状態。



こんな常体ですが、本日は外回り2件。


1件目は、今度入る深夜ドラマの技術打ち合わせ。

グレーディングと本編やるM下さんとこに、Pとオフライン編集担当するN波さんとウチラで集まって、打ち合わせ。この制作会社さんでやる時は、DITさんがいて、収録のデーターの管理をそちらでやるので、その確認も。


終わったら2件目。渋谷にある某制作会社へ。

前に接点があったのがどれくらい前か思い出せないくらいの前の接点。

しかし当時は、かなり色々とお世話になった記憶があります。

久々の相談を受けて、話を詰めに来ました。

あまりに久々過ぎて、事務所の場所を間違えそうになったくらい。

とりあえず大枠で合意し、後々細かい部分を詰めましょう…と。


それと本日の珍しかった事は、サトウ氏と一緒に回った事。何か得るものがあれば、幸い。