12月23日 はじめましての打ち合わせ | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

はじめましての制作会社へ。

もちろんお会いになるPの方も、はじめまして。


どんな感じで行けば良いのか悩みますが、とりあえず挨拶。



この業界の先輩みたいな、何言ってもニコニコしてそうなKuさんと、バリバリやりそうなKoさん。
とりあえず、色々聞いてみる。
結構、半信半疑でいたのですが、そうなんだぁ…意外だな…というのが本音。

とりあえず現場を何とかする事で終わってると思うので、引き受けるなら仕上げもやらせて欲しいと直訴。
スタジオありますし、効果音も引き受けるし、画周りだって出来ますとアピール。

仕切る人が違うのらしいですけど、「年明けに見に行って良いですか?」と言う事で、本日は終了。

兎にも角にも、名前出してくれた事に感謝だな…。