2月23日 昨日の理事会  | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

止まらない恋の罠に虜ね、夢中ね♪

よそ見ダーリン、ダメダメよ♪

痛いの飛んでけ、残るの愛だけ♪

きゅんと私の恋心♪

 

昨日の事です。

スタジオの入ってるマンションの理事会です。

 

退屈なんで、頭の中で「うる星やつら」のOPがエンドレスで流れてます…。

 

数字のすり合わせ。

次回のマンションの総会に向けて、発表する金額の確認。
使ったお金。今後の予算。

 

ローソンで、値段据え置き47%増量キャンペーンとかやってます。

 

 
約1.5倍、シュークリームは隙間なくクリームが埋まってます。
油が、いっぱいな感じ。
 
…えっ、はい
ええっっと監査役から申し上げます。
領収書の精査に関しては問題ありませんが、一部管理費を滞納している方がいらっしゃって、しかもそれなりの金額になっているので、どうお考えでしょう?
 
…こんな感じで、良いですか?
…はい
 
えっ、はいっ、やばっ、スイッチ入れちゃった…。
 
…はい
 
…はい
 
…はい
 
了解です…。
 
…はい
 
…はい
 
…はい
 
 
 
 
最高なファッションセンス、私なれない♪
うらやましぃ、かなしいぃ、この話ぃ♪
 
 
…はい、良いと思います。