5月31日 山M組7話と8話、ラストMA | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

現場から仕上げまで…
長かった山M組も、最終話を含む2話分
本日、MA


事前に入手した情報は
とにかくかかる…と監督が言ってる、と

これすなわち…、やっとけよ
というメッセージと受け取る(笑)

7話は、8話への伏線
8話は、もう…なるようになる
そしてラスト

これはもう…好き勝手に
効果と音楽想定して、交通整理
バレない様に位置修正
…バレても良いやと開き直り(笑)

気がつけば、無事MA終了

怒涛の撮影から、
少しでも伝わる様にとポスプロ作業
無事、完成。

後は見てくれている人達へ
委ねます。
少しでも、熱が届きます様に…


ポスプロ面子揃って
打ち上がってます。

皆さん、お疲れ様でした。
また、何処かで…

現場スタッフ、演者さん
最後まで出来上がりましたよ。