5月19日 タカタイチに興味津々…。 | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

またね…

こうマニアの気持ちを
くすぐる様な事するんですよ
この人達…
5月7日のGW明けに行われた
タカタイチの興行
くすぐられた試合は3つ
エル・デスペラード対葛西純
TAKAみちのく対外道
タイチ対田口監督
また…ポイントをくすぐるような
カードが…
あっ、良いんです、伝わろうと伝わるまいと
別に良いんです、知ったこっちゃありません。
 
今一新日で埋没し、ブレイクしてない
デスペラードと
ヒラデルヒア出身、
現在進行形のデスマッチのカリスマ、
葛西純の試合。
裁くのは、王道和田京平レフリー
 
 
ギター、有刺鉄線の巻いたテーブル、竹刺し、
何でもあり状態で
デスペラードが、場外の葛西にトペ・コン
そのまま首輪をつけて、場外を連れ回し
パイプ椅子で暴行。
場外で延々と殴り合い、王道和田レフリーのリングアウトの裁定。
客席からは「延長」コール
 
ここで葛西がマイク持って
「おいっ、レフリー!世界一のデスマッチファイター葛西純を呼んでおいて、この結末はねえだろ」
和田さん、答えます。
「だったら、キレイにやれよ」
…さすが和田さん。
デスペラードが口を挟みます。
「待てよ、葛西純呼んでおいて、キレイにやれよとか…バカが…」
和田「じゃあ、もう一回やれ、てめら一生懸命やれっ」
はい…、再試合。
 
何じゃ、この流れ(笑)
 
ここから更にヒートアップ
急所攻撃、ラリアット合戦、スピアー、ピンチェロコ、延髄蹴り、垂直落下式ブレーンバスター、マーダーライトボム、パールハーバースプラッシュ、竹串ボード、出刃包丁ボード
…。
和田裁定は、無効試合…(笑)
 
終わった後のマイクアピールで
顎が割れた事をデスペラードが告白。
葛西は、まだ遊び足りないと返し、再戦を誓う
 
デスペラード、スーパーJrを棒に振りましたが
覚醒しましたか(笑)
 
トリプルメインイベント1試合目…
じゃあ2試合は、
究極の職人対決
TAKAさんと外道さん対決。
普通に見たい対決。
 
トリプルメインイベントの3試合目は…
同期だったんですね…
聖帝・タイチ対田口監督
二人とも、あの頃のスタイル、あの頃の衣装で
28分越えの熱戦
 
 
あっ、これは…お約束…
 
 
NEVER無差別級王者のタイチが勝利。
 
聖帝、言ってます。
「石井戦が決まっちまったから、それに向けてやるけど。…その後、いいぞ、田口。
いつでも俺はやったって、田口だったら良いぞ!」
 
…これは、是が非でも、
聖帝に勝ってもらわねば。
あべみほちゃんの為にも(笑)