5月18日 山M組、第4話・第5話のMA | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

個人的に鬼門
…の4話のMAからスタート

なぜ鬼門かというと
例のギロッポンのバーキャの
テンパリがトラウマになってるんで
それを払拭しない事には、進めない。

何ですが、まずは1言アフレコから
本日は、スタート

わざわざ…すみません…。
そんで持って、どういうタイミングか
本日ポスター頂きましたんで…
せっかく何で、書いてもらいました。

表に貼って、宣伝します(笑)

で、MAスタート。

4話は、今まで何をやっても続かない
自分には取り柄なんて無い
と思ってる男の子話。

MAやって、より伝わる様に
出来た様な気がする。
お話も気持ち良く、終われた。

しかし、次があります。
5話…。

なる様になると信じて、勢いで(笑)
案の定、交通渋滞発生。
引くとこ引いてもらって、次へ。

勢いで何言ってるかわかんなくて
現場でもちょいちょい言いに行ってたとこは
何とかわかる様になったのは
何度も聞いてるせいか…いなか(笑)

濃い目の4話5話、お終い。
今日は遅めの終了。
お疲れ様でした。

次回は二人目の監督登場…。

鬼門のトラウマは払拭出来たか…。
まだ、続く…(笑)