04月23日 寄り道 | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

ニューキャラ登場。

ここから先の天気予報は…全て晴天!



いつのも風呂場録音ベースが日増しに
我が城となっていく



しかし、ここも今日が最後

食べ切れない程のケイタリング(笑)



全て、後少し…


やり残した事は数あれど…大の大人の録音部四名

共通したのは…

いつも島へ渡る橋で見かける
あの廃墟に行ってみたい…

そんな寄り道弾丸ツアー!

GPSとグーグルマップを駆使し
道無き道を行く

…道は、ありましたけど



ここです

橋のたもとのマンション



普通に稼働中でした(笑)

しかし…誰が!誰が住んでいるんだ!
こんな秘境に!

郵便受けに、五人の外国人の方の名前
郵便受けに、全然違う住所の記載
錆びついて崩れてる玄関ドア
つうか…人住めないだろ

深くまで侵入すると完全に不法侵入なんで…
そこは、大人の常識の範囲で…


すると…もう一件の発見

下にも建物がある!



行く…?

行ってみる?

行こ…か…。


完全廃墟マニアのケンタローは落乱し
廃墟風建物マニアの私とカイタは、テンション上りっぱ。

冷静に考えると…馬鹿な大人(笑)