04月22日 ラストスパート開始 | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

撮休明け、ラストスパート開始!

でも、どことなく漂う疲労感。
撮休明け、スッキリしている人々と…そうでない人々

そんな我々のテンションを上げるもの!
自前スタッフTシャツ到着!



ダンボールから取り出し、配ってくれる衣装部さんの前は…配給を待つ難民…(笑)

早速、上着の上から着る人々。
こころなしか、皆…ウキウキしている

えっ、そこは素直になれ!
ウキウキしてます(笑)

本日、芝居は…山場。
さぁ切り替えましょう!



早速ですが…3本マイク使います。
On、Off、更にOff

そこから先は海ですだぁ~?



仕事中の海は、マイクを待って入る為に存在する。
…俺はそう教わった(笑)


ふざけるのは、これくらいにして…真剣モードへ



祈る…
祈る…

飛行機が来ない事を…
海上保安庁の医療ジェットヘリが来ない事を…



風邪ッぴきカイタ、鼻水が止まらない
止まらないんで、ベースに備え付けティッシュ



でも、実際に使ってたのは…自分だったりする…
ううぅ…


スタミナドリンクの差し入れは
もっと働け
素早く動けという神の声



重い芝居、二つ終了。