10月31日 工D組、再び…、えっと6日目 | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

再び現場へ
本日、要注意日

居酒屋をお借りしての撮影


なんせ、登場するゲストが凄い数
なんかやるだろう…
なんかあるだろう…
きっと私のつたない想像力をはるかに越える、何かがきっとあるに違いない!



という訳で、「なんか仕事ないっすか~」と言ってきたK山くん投入

我々の想像力を越える現実が、来た!



S條「あはははっ、バッテリー二個しか持ってきてませんでした」

…。

…。

いいけどね…、いいですけど…
今日はACでいけるから…

という訳で収録開始

早いです、ポンポン行きます
段取りやったら、収録です

そして違う意味で、想像を越えました…。
…、そっちか…そう来たか

内緒です、守秘義務ってやつです。


かなり早く終わって、そのままお借りしてた居酒屋で…飲み会。

いわゆる、中打ち

車の運転があるんでノンアルコールにしましたが、本日の収穫は…

監督の、熱い思いが聞けた事!

ろれつ回ってませんでしたが…(笑)


現場、折り返し地点通過
ゴールを目指す