10月30日 月末、そしてチェック | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

月末です

これを出さないと、我々は生きていけません


請求書です
皆様、よろしくお願いいたします

訂正…入金して頂かないと、我々は生きていけません



今日しかチャンスがないので、
滑り込みます!


1番スクリーン、後方の端っ子に滑り込みます。満席です。



テンション上がりますが、こっちじゃないです!



こっちです。

今回も自らチケットを購入し
次回作の宣伝費の為、プログラムを自ら購入し
自分の仕事をチェックしに来ました。

普段、接点のない方々がたくさんいます。

感謝です…。

始まりました…

格好いいよね…、そう言って…
違うけどらしいよね…、そう言って…

言ってくれー!

次です…

過剰なまでの反応、感謝します
その笑い声で、全てが浄化されます

隣に座ってた、明らかに気持ち悪いお兄さん
「うわぁ、ここまでやるか?」
「そう来ますか!」
「うひょひょひょ」
普通だったら、ウザイ反応何ですが…
今日は嬉しいです!

自分なりの反省点を見いだし、次の機会に