打ち合わせ日 | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

061104_181728.jpg
スタジオの仕事増やさなきゃな…などと思っている。
しかしながら、どうやって増やそう…。

考える…。
考える…。

ポケットの中に入れて叩く…。

水に一晩浸す…。

日光に当てて、十分な水分を与える…。


増えそうもないので、吉田くんも小宮くんも打ち合わせに出掛けた。


出掛けない私にお客さんがいらした。

リトルバードの小池さんである。

今年の頭に自主映画を撮りたい…といらしたかただ。

撮影も終えて、最近電話で連絡を取り合っていたのだが、今日は訪ねて下さった。

編集作業も進み、フイルム用のミックス作業までたどり着いたのだ。


色々あって現場に行く事は出来なかったが、またこうして訪ねて来てくれるだけでもうれしい。


少しでも力になれれば…と願う私であった。