だぁー!と・・・ | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

061105_204647.jpg
だぁー!とバス停に走る。

渋谷行きのバスに乗る。


だぁー!と渋谷の街を走る。

楽映舎に着く。


本日は「FM89.3」のオールラッシュである。


先日までロケに出ていた仰木組である。


ふむふむ・・・

ふむふむ・・・

監督自ら編集である。

・・・大変だっただろうなぁ。


終わって打ち合わせ。

いきなりプロデューサーの向井さんが

「じゃぁ、まずは、これから毎日ブログでFM89.3の事書いてもらって(笑)・・・」

ときた。


そんな事言われたら意識して書けないじゃないですか・・・

と、いいながら書いてる私。


画が出来たら、後はMAに向けての作業である。

FM89.3の・・・

FM89.3の・・・

FM89.3の・・・

FM89.3の・・・

FM89.3の・・・


こんなもんで許してもらおう。


とりあえず、頑張らねば!




打ち合わせが終了して会社へ。


本日は会計事務所の小井戸先生がいらっしゃる日。


ふむふむ・・・

ふむふむ・・・


なるほど・・・

なるほど・・・


「ジュウキカード」があると便利・・・?

・・・ジュウキ?

重機カード・・・?

銃器カード・・・?

「(小声で)小宮・・・重機カードってなに?」

「・・・住基カードです」

「・・・。」


いやいや、まだまだこれから頑張らないと!