しかし・・・ | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

061031_223601.jpg

昨日は、仕事的にはあまりないから、珍しく府中から直帰かな…なんて思ってみたものの、何故かスタジオへ足が…。
やっぱり、なんだかんだあって、深夜に帰宅。


目覚めると猫がニャーニャー鳴いてる。
我が家の飼い猫ハナである。
もともと猫アレルギー気味の私が実家を離れていた時に、我が家に居着いた。

よって、こいつの頭の中で我が家の優先順位は

他の家族(飯をくれる人)
他の家族(飯をくれない人)

私…らしい


お前より下か俺は!



動物がお腹を見せるポーズというのは
「降参です、貴方に服従します…」
というポーズだと今まで思っていた。

うちのハナが、そのポーズをしたので
「そうかぁ、お前もようやくわかったのかぁ、よしよし」
とお腹を撫でてあげようとしたら…


シャー!


前足と後足で交互にひっかきやがった…。

061101_225531.jpg



はめやがったな…ばか猫め…。




…!?

攻撃という側面で見ると…悪くないなぁ…。


キィー!くやしぃー!