仰木組クランクイン | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

060906_004425.jpg
本日より仰木監督作品「FM893」クランクインである。

新宿にあるミニFM局を巡るお話。
キーワードは893。

感の良い方なら察しが着くでしょう。
そのとおり!
そんな感じのお話です。

仰木監督とは初仕事である。
我が親愛なる元近鉄バッファローズ監督、仰木豊さんと同姓同名である。
どんな仰木マジックが炸裂するのか楽しみである。

撮影は田中一成さん。
田中さんとは望月組「濡れた赤い糸」以来である。
再びぐいぐい現場を引っ張って行くであろう。

そして制作会社は楽映舎さん。
どういうわけか、自分とはあまり接点が今までなく、初担当作品である。


対する録音部の部員は、前回よりの引き続き、新垣くんとのタッグである。
チームワークに磨きがかかるのか、はたまた空回り状態になるのか?
とりあえず頑張ろう新垣くん!
そしてそのまま引き続き、新日本プロレスのG1タッグリーグにエントリーして全試合リングアウト狙いでもするか!

短期間の撮影ですが、皆さんヨロシクお願いします。
ぴちょ!