くわばら | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

DVC00003.jpg


新宿のある場所にて…。


「おう、撮影か?今日は何の撮影じゃ?誰が来てんだ?(連れに)お前出たらどうだ?」

「無理ですよ、(笑)」

「怪我人役ならどうじゃ(笑)」

「まだ、切ったばかりだから痛いですよ、親分」

「そうか…、おぉそういや、今日まだ後で二本指届く事になってるはずだよな。」

「ええっ…。」

「きゃんと届けさせぇよ、二本だからな二本、誤魔化すなっていっとけよ。瓶に詰めときゃ保存きくだろ」


…。

あきらかに、そのスジの方たちの会話。


怪我してるといってた人の手には包帯が…。

そひて…小指ありませんでした。


くわばら、くわばら…。


本日は、よく撮影でお借りする用賀神社からスタート。


くわばら、くわばら…。