パンクラシスト登場 | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

pancra-logo_Ed.jpg
私はかなりミーハーである。

本日は、佃監督担当のエピソード撮影の日。

主役は、元パンクラシストの船木誠勝さんである。

久しぶりに昔のシマに戻ってきた元組長役である。

かなり…
ウハウハ…。

あの船木さんである。
バス・ルッテンと死闘を演じた船木さんである。
ヒクソン・グレイシーに敗れ引退した船木さんである。
ひそかに復活が囁かれている船木さんである。

ドキドキである。

…カッコイイ。

何食ってるんだろう…。
何飲むんだろう…。
どんな風に座るんだろう…。
一挙手一投足が気になる…。
あっ、煙草吸ってる…。
笑ってる…。

しかし…何も出来ない私…。
話かける事すら出来ない。
小心者である。

…おちもない。