Okのレベル | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

060422_151500.jpg
とにかく鈴木組はテンポが早い。
1回テストやって本番、テストやって本番の繰り返しである。
そのテンポにのって行こうとすると、自然とOkのレベルも低くなる。
Vシネだから良いか…という感じで…。
決していい加減に仕事をしているつもりもないし、手を抜いているつもりもない。
ここでジレンマが起こる。
良いの?
本当に良いの?

確かに映画の現場だったらOkにしないものもOkにしている…。
流れに乗る事を優先して、変な意地を張る事もある。
するとやっぱり後になって考えこんでしまう…。

もし仕上げを人に託すなら、今みたいな感じでは出来ない。
それが良いのか悪いのかは、正直わからない…。

どんどん気持ちがささくれだって行くのがわかる。

こんな事で悩む事自体、精神的に余裕がないって事なのかなぁ…。
それとも単純に疲れているだけなのか…。
不安定である。