HD | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

060502_235719.jpg

明後日より、再びロケーションである。

そのため、気になっていた事務処理をかたす事にする。


売り上げ表の修正である。


PCにむかい、計算機片手にパチパチやる。


ふと横を見る…。


光り輝く

「SONY 

HD DIGITAL VIDEOCASSETTE RECORDER 

SRW-5500」


まっ…まぶしいぃ…。


こいつ1台で、私の年収の何倍だろうか…。


うーむ…、ドンキホーテじゃ売ってない。

ポイントカードでも買えない。

あっ、切なくなってきた…。


でも、まぶしいぜ…。


あぁ、いかんいかん、関数で挫けて現実逃避しようとしてた。

そうそう、5月から新会社法スタートである。

定款、見直さねば…。

うっ、ロケ行くスケジュールも確認せねば!

積み込みの時間?

また泊りこみ…? 

泊りぃーーーー!!

ひぃぃぃぃぃぃ…。


あぁ、いかんいかん、挫けちゃいかん。


この道をゆけば どうなるものか 

危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし

踏み出せばその一足が道となり 

その一足が道となる 

迷わず行けよ 

行けばわかるさ


横には、光り輝く

「SONY 

HD DIGITAL VIDEOCASSETTE RECORDER 

SRW-5500」

があるではないか。


高い機材

生かすも殺すも

人しだい


さぁ、どうだ!