ハマったもの | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

eleking_01_Ed.jpg

何だかんだと細かい仕事を片し始める。
とりあえず、やるべき事をメモ書きし、優先順位をつけて処理し始める。
宿題って事ですかね。
その中で、以前やった金子監督の「神の左手 悪魔の右手」をビデオ用にするための作業をする。
そういえば、最近土曜日になるとハマったものがある。
朝「ウルトラマン マックス」を見てからスタジオに向かうのだ。
だいの大人が…と思うのだが、ハマったものはしょうがない。
もともと怪獣大好きな子供、もちろんウルトラマンも大好きだった。

いまだに怪獣の名前を覚えているくらいだ。

もちろん、最近のやつは全然しらないが、ウルトラマンとセブンくらいは大体言える。

オタクです。

そんでもって本日放送してたのは、金子監督の回だった。

おまけに「神の左手 悪魔の右手」の子役の子二人が出ていた。
なんか、ちょっと嬉しくなって見ていた。

俺も頑張ろう。