ダビング最終日 | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

060219_185140.jpg

本日ダビング最終日である。
クライマックスの五巻目、そしてラストシーンの六巻目。

中田監督、撮影の雄大さん、仕上げ進行の吉岡くん。

みなさん、そろったところで作業開始。

今日は、効果音担当の瀬谷さんと渋谷くん、二人体制である。


途中、クレジット入りの六巻目を急遽取りにいったり、やっぱり最後までこんな感じ。


実に様々な問題を抱えて、この映画はここまで来た。

大きな問題から小さな問題、録音に関わる問題まで…。
そして最後までただでは終わらない。

しかし、それでも終わりはやってくる。
ダビングは終了です。
後は、光学録音用の素材を作って、本日の作業は終了。
とりあえず、お疲れ様でした。
この作品のおかげで、少しかもしれませんが成長出来たと思ってます。

数えればきりがないくらいの人たちにお礼が言いたい、そんな心境です。
皆さん、ありがとうございました。