仕上げに向けて | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

060210_134953.jpg

スタジオに戻ってきたら、ニューキャラが登場していた。

高田くんという、男の子だ。

加島くんよりかは年上かな?


高田くんと加島くんに、現場の同録のデジタイズをお願いする。

その間に、色々な事務的な事の確認。

今日は10日入金が何件かある。

ネットで確認する...やっぱりネットバンキング機能は素晴らしい。

自分の都市銀の口座を以前から登録していたので知ってはいたが、会社がらみになった時にその威力をマザマザと見せ付けられた。

本当に素晴らしい。

そして手形の手続きをしに銀行へ。

べつに対したことではないのであるが、やっぱりやったことが無い事をやる時は、慎重になる。

手形なんて、手にした事ないもんなぁ。


スタジオに戻ってきて、「風のダドゥ」の準備に取り掛かろうとする。

が、いつものごとくなかなかたどり着けない。

...いつもの事である。


しかし、効果音は瀬谷さんにお任せしてあるし、音楽もデーターとして届けてもらっているので、別に慌てない。今回はめずらしくドンと構えていくか!

いやいや、自分のつたない同録を何とかせねば。

...あれっ。

明日、中田監督が一度音楽と効果を聞くために来社することを思い出す。

ひえー、構えてられない!

とりあえず音楽貼り付けないといかん。

やっぱり、ドンと構えてなんてられない!

やらねば!やらねば!と慌てだす。


いつもの事である...。