スタジオ二日目 | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

昨夜、技師の深田さんの御身内の方に不幸があった。
そこで急遽、小宮くんに応援に来てもらう事に。
小宮くん、昨日担当作品のダビングを終え、打ち上げで飲めないお酒をあびるように飲み、軽い二日酔い状態。それでも昨夜無理矢理アルコールを出したりして今日にそなえてくれた。…悪いね。
なんとか乗り切りました、ありがとう。

追伸
主役お二人に段取りテストの段階で意見してしまいました。

僕らの仕事というのは台本に書かれてある事を映像化する仕事です。僕は、始めに芝居ありきと思いのぞんでいます。

お客さんに伝わらなかったら意味無いなと…。そんな思いで意見してしまいました。
他意はありません。
お節介、すいませんでした。