仕込み2 | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

仕込みの続き。

音楽家さんが、アメリカ在住のため、素材がサーバーに送られてくる。

アドレスを教えてもらって、会社でダウンロード。

アメリカ在住のため、誰かがすぐに取りに行くというわけにもいかず、皆でドキドキしている。

本当に出来上がるのか?

本当に送られてくるのか?


とりあえず、アップされたものを仮でつけてみて、音として出してみるまでは安心できない。

出た!

とりあえず、一安心。

音源が2chMixなので、こちらでサラウンド環境用に広がりを出す。

すると次々をアップされてくる音楽。

ダウンロードして、スタジオにもっていく。

画面に、役者の台詞と効果音と、そして音楽がたされていく。

段段と映画になっていく。


夕方、心配したのか、監督が突然スタジオに顔をだす。

とにかく、一度一緒に一巻目を見てみる。

また、ここで、とりあえず一安心。


明日からファイナルミックスだ。