武道始 | 石川巧オフィシャルブログ「すべては三浦のために」Powered by Ameba

石川巧オフィシャルブログ「すべては三浦のために」Powered by Ameba

一期一会を大切に、神奈川県議会議員石川たくみのブログです。
<私の目指す政治活動>
 ○自立的な生活経済圏     ○誇りの持てる教育
 ○一人でも多くの三浦ファンを ○より身近な市政に

今年は神奈川県警察創立150年、明治7年6月1日に警察本署が完成した日を創立日としています。


「三崎警察署武道始式」に出席しました。

武道始式は、毎年年頭にあたり警察署員の
気力・体力の充実を図り、より一層管内の治安維持にはげむため実施されているものです。

署員による柔道・剣道高点試合と五人掛けがそれぞれ行われました。
柔道五人掛けでは東海大卒第一機動隊所属高梨優也選手が、元立でを受けました。
全国警察柔道大会ベスト4、関東大会準優勝の素晴らしい成績を収めています。
今年も署員の皆様のすばらしい演武等をご披露頂きました。

精鋭揃いの三崎警察署は、署員一同心身ともに鍛え、三浦市民の安全を守るために、ご尽力を賜わりますようお願い致します。