三浦市合唱祭 | 石川巧オフィシャルブログ「すべては三浦のために」Powered by Ameba

石川巧オフィシャルブログ「すべては三浦のために」Powered by Ameba

一期一会を大切に、神奈川県議会議員石川たくみのブログです。
<私の目指す政治活動>
 ○自立的な生活経済圏     ○誇りの持てる教育
 ○一人でも多くの三浦ファンを ○より身近な市政に

昨日は四年ぶりに一般公開された「第39回三浦市合唱祭」に参加させて頂きました。

今回は「三崎ゴスペルサークル」が初参加!
日頃の練習の成果を披露され、美しい歌声やハーモニーを堪能させていただきました。
開催に当たりご尽力いただきました関係者の皆さま、誠に有難うございました。

#三浦市 #うらり #うらりマルシェ #三浦市合唱祭 #合唱祭 #合唱