道路要望活動 | 石川巧オフィシャルブログ「すべては三浦のために」Powered by Ameba

石川巧オフィシャルブログ「すべては三浦のために」Powered by Ameba

一期一会を大切に、神奈川県議会議員石川たくみのブログです。
<私の目指す政治活動>
 ○自立的な生活経済圏     ○誇りの持てる教育
 ○一人でも多くの三浦ファンを ○より身近な市政に

「三浦市幹線道路整備促進協議会」要望活動のため、神奈川県庁を訪問しました。


私は、協議会の相談役として司会進行を務めました。
鈴木金太郎会長(三浦商工会議所会頭)から、下記四点について求める要望書を小板橋副知事にお渡ししました。


1.都市計画道路西海岸線(未整備区間)の早期整備

2.三浦縦貫道路II期区間の未整備区間の早期整備

3.県道215号(上宮田金田三崎港)宮川橋から都市計画道路城ヶ島線までの早期改良

4.必要な財源の確保